プログラマーズ Live free ,Beyond limit 2007年09月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

水が冷たい

最近水が冷たくなってきました。
うまい人は水につからないので軽装ですが、へたくそなやつは油断厳禁。少々重装備です。
ムストーのツーピースドライを着ているんですが、つなぎ目から入ってくるよーー。信頼性が足りんのだー。ちゃんと着てるのになー。
H/Hの黄色いワンピースタイプがほしいなぁ。しかし高いよ。



最近言われてどきっとした一言

小学校低学年の子が「海は逃げない」
その子のお父さんが「海は逃げない」

俺が心の中で言い訳して「今日限りだと思って一生懸命やることが重要」



手の皮が厚くなりません。その上、手の使いすぎでこってます。

食欲が減退してます。70キロまで体重がなかなか戻りません。非常に困る。
脳幹を刺激しているからきちんと本能的にもう少し体重を増加させる方向に働いてもいいはずなんだが・・・・。原因不明だ。


水上バイクが暴走して事故ですか。プラグを自分側につけないから悪いんだよ。安全システムを壊していいときは、緊急のときに限る。


風に対する反射神経が変化しています。自分の体の変化に脳みそが追いついていない。

戦争における「人殺し」の心理を読んだら
ガンコンつきのFPSでシューティングの練習したくなった。


2007/09/09 19:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
現在の閲覧者数: