プログラマーズ Live free ,Beyond limit 2012年10月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

自分は何に荷担しているか明確にする方法 ソフトウェア

c++初心者脱出コースを友人に1;1で教えてもらった。専門学校で3ヶ月賭けて学ぶ物を1週間で終わらせた。今消化しているところである。

 原発とかそういうレベルじゃないけど、
社会全体として、全く意味のない行為をしているけれども、それに荷担しなければお金をもらえないと言うことはよくある。
 前にも書いたが、それに反対する人間は、心から従っている人間と層でない人間の区別が付かないが故に、的の数が大きく見えてしまう。これがlegacyっていうもんだ。 よくない遺産である。

 しかしこれも複数の名前を持って自分の感情を表明し、ばれないように安全に契約を履行することで、匿名の名前に対して評価を蓄積することによって改善できる。
 裏ではいろいろ不満があってその人たちで意見交換してなおかつ、そのグループの間で交換を行って、契約が履行されているという信頼感を醸成し、いざ行動を起こすときに必要な契約の力を養ってどの時点で蜂起すればよいのか性格に見積もれるだろう。

 それなしに、漫然と相手に従っているのでは、その無駄な行為が嫌いkまたは、それに従えない人間に対して、自分の良心を犠牲にして不正に有利な位置に就いているといえる。匿名のよいところはこういうところだ。

2012/10/31 20:47 | 思想統制COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
現在の閲覧者数: