プログラマーズ Live free ,Beyond limit 2014年12月



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

好きなときに好きな様に動くと奇妙に思われるが気にしないぞー。

心身開発をして、座りたくあんったので休んでいると眠くなってきて、「そろそろ帰るかー」という気持ちになる。
しかし、帰ってきたらこうやって文章を書いているのだ。しかし眠くなってきたから寝よう。

 いつでも大声を出して昼間でも稽古できたらいいなぁ。でも、そんなことやっていたら通報されるのが落ちだから、やめておくかぁ。などと弱気になっている自分がいる。 そんなのはダメだなぁ。 やりたいなら自由にやる。 他人がどう思おうとも知ったこっちゃないとなりきれない弱い自分がここにいる。

 今日も誰かがきて、「アーーーーーーーー」と大声を出して走ろうと思ったが、躊躇してしまった。 一回決めたらやらなか稽古の勢いがなくなるが、そんなことでビビっているのだ。どうしようもないやつである。

 考え事をしていて、すぐに大声を出して稽古をしたい。 昼間っから酒を飲みたい人間がいるように、俺はいつでも、体を動かして、ハンドスプリングとか宙返りをしたりしたいのだ。それでも法律に引っかかるからやっていない。

いつでも大声を出して体を動かせる家がほしい。 

2014/12/04 01:59 | 新体道COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
現在の閲覧者数: