プログラマーズ Live free ,Beyond limit 天真ゴマ4dプロジェクト始動



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

天真ゴマ4dプロジェクト始動

天真ゴマ4dプロジェクトをはじめました。
俺 と新体道をやったことのない他の2人でやります。
手始めに今日はR・V・S君とはじめて新体道の稽古をしました。

天真ゴマ4dプロジェクトとは
http://members3.jcom.home.ne.jp/koyanagi-keisuke-koyakei/
に書いていますが、
天地 社会に時間を重ねて表した物です。
つまり 自分の思考をアニメにしてみんなで共有する 電脳ネットワークです。

このツールの開発指針の大事なところは、人間というPCを有効に使いたくなるような システムを構築するということです。
人間本位のネットワーク社会を作る動機を SNSが作り出します。

10年以内に本格的に広まると思いますが、現在の感触では、案外広まるのは早いと思います。

2011/06/13 01:20 | 新体道COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント

subject

うぜえええ

宗教がすでに気味悪いわ

No:160 2014/05/12 12:30 | とおりすがり #- URL編集 ]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
現在の閲覧者数: